2018.01.12更新

みなさんこんにちはninote2

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞヤスダクリニックを宜しくお願い申し上げますnote2

 

さて。新年1発目のブログは、昨年に引き続きnote2大人気 マッサージピールnote2に関してのご案内です。

効能効果に関しましては以前のブログでもご案内済みですが、本日はマッサージピール専用の美容液について。

 

マッサージピールは2〜4週間に1回のペースで行って頂いておりますが、

その効果をより高める為に専用の美容液とクリーム(保湿剤)をご案内しております。

 

海外で大規模な臨床試験を何度も実施した、医療機関専売の美容液です。

 

グリコール酸(濃度8%)をバランスよく配合しており、どんな肌タイプの方もご使用になれます。

肌に塗布した際多少のピリピリ感を感じる方もいらっしゃいますが、すぐに馴染みます。

 

クリニックでのマッサージピールの効果を最大限に引き出す為にご自宅で使用を続けて頂くと、

お肌を低ph(酸性)状態に保つことで、皮膚の再生プロセスが促進されます。

 

その結果、クリニックでのマッサージピールによるコラーゲン生成を長期間持続させることが可能になります。

 

ご使用方法。

乾いた状態の肌に最初に塗布し、最低30分は何もつけずにそのままおきます。

30分以上経過したら、洗い流さずにそのまま保湿クリームを塗布します。

ご自分の基礎化粧品を使用される場合も同様に、最低30分は時間を空けて下さい。

 

専用の保湿クリームもセットで販売しておりますので、またご案内致します。

●美容液       8,000円

●クリーム(保湿剤)    7,000円

●セット価格      14,000円

 

 

スタッフ イトウ

 

 

投稿者: 二子玉川ヤスダクリニック

2015.08.27更新

<10月の休診のお知らせ> ※木曜休診
[休診日] 4日(日)、7日(水)、12日(月)、18日(日)、26日(月)

投稿者: 二子玉川ヤスダクリニック

2015.04.28更新

スタッフブログです。

投稿者: 二子玉川ヤスダクリニック